EVENT

<2020年11月27日内容変更>

新型コロナウイルス感染拡大が懸念されるため、イベントの開催場所・内容を変更しております。

THEPARKOHASU建物内の開催は、全てLiPエリア・屋外ルーフトップエリアでの開催となります。

またそれに伴い、規模を縮小して開催いたします。

今後の状況により、変更がある場合がございます。その際はHPにてご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

オオハスクリスマスマルシェ2020

12.05(sat)/06(sun)11:00-16:00 at 大蓮公園 (雨天・荒天中止)

「食べて、飲んで、体験する。大蓮公園でクリスマスを楽しむ1日。」

森や池といった自然溢れる大蓮公園。

広大な公園のエントランス「LiPZONE」と、公園中央にあるカフェバーが併設された私設図書館「THE PARK OHASU」のルーフトップ。※全て屋外開催となります。

ぜひ、大人も子どもも少し早いクリスマスな大蓮公園をお楽しみください。

各プログラムは画像(2枚目以降)をご確認ください。

※ソーシャルディスタンスを確保するため、混雑時には入場制限等を行う可能性がございます。

※来場の際は、マスクの着用・アルコール消毒にご協力お願いいたします。


LIFE is PARK & LiP Marche(公園入り口)

店名クリックで各店舗のinstagramのページが表示されます。


THEPARKOHASUエリア workshop

Instagram

安全にイベントをお楽しみいただくため、ご協力をお願いしております。

・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・各エリアにアルコールの設置を行なっておりますので、ご来場の際にはアルコール消毒の上をお願いします。

・混雑しているエリアは、離れてお待ちいただくか、人と人の距離を保つよう、よろしくお願いいたします。

大蓮公園は駐車場が30台くらいしかありません!

★公共交通機関・お近くの方はなるべく徒歩や自転車で!→泉ヶ丘駅から徒歩10分、泉北自慢の緑道を歩いてのんびりお越しください。

★泉ヶ丘駅周辺駐車場へ駐車、徒歩で大蓮公園へ→10分〜15分くらい歩きますが、イベント前の準備運動に!

ーーー

駐車場前の道は交通量が多い&道が狭いため一般の方のご迷惑になってしまいます。

ハザードを点灯しての駐停車はご遠慮ください。